※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんの旦那さん、義家族と電話とかしますか?うちの旦那はとにかく長電…

皆さんの旦那さん、義家族と電話とかしますか?

うちの旦那はとにかく長電話で、義姉や義母と電話すると、1〜2時間ずっと話しています。。
義実家は市内で車で15分ほどの距離にあって、月に1〜2回は遊びに行きます!(もちろん私と子供も一緒)

これって、普通の範囲内ですか?😂💦

私自身、実家は徒歩10分くらいの距離で、よく遊びに行ってますが、電話するのは用事がある時くらいだし、姉妹たちも近くに住んでますが、電話することは滅多にないです!仲はかなり良い方ですが。。

旦那の電話が始まると、またかよ〜って感じなのですが、、皆さんの旦那さんは、華族と電話するとき長いですか??
また、家族以外でも、長電話したりしますか??😭

私の父も長電話で、家族ではないけど、よく仕事仲間と2時間くらい長電話(どうでも良い話)してたので、みんなで女子高生かよ…って言ってたのですが、男の人って意外と電話好きなんですかね?!😂💦

コメント

うちの夫は全くしないです😂
友達多い方ですが友人とも電話はしないですね🤔
どちらが普通かはわかりませんが💦

私自身も家族と電話しません😅

はじめてのママリ

義実家に行くのは月に1回から2回くらいですが、電話は重要な話のときだけですかね🤔
私の実家も月に2回くらい帰りますが、そんなに電話することはないです💦LINEはしますけど笑

そんなに話すことありますかね〜😅
家にいるのにそっちのけで義実家と電話されても…って感じですよね😅

はじめてのママリ

めちゃくちゃ仲良いですね😳
電話も義実家に行く頻度も多いなと☺️
私も旦那も滅多に電話しないです😂(家族仲は良いと思います)
旦那の方がまだするかな😅
でも要件だけなので数分です😅
長電話しないですね💦

はじめてのママリ

うちもほとんどしないですね。
しても義両親の誕生日に5分くらいです😅
友達や同僚とも全く電話はしてないです。
旦那の家族は独特でめちゃくちゃドライなのもあるかと思います。

はじめてのママリ🔰

旦那は電話ほとんどしなくて、男友達と電話するとき1-2時間、ってのはたまにありますね🤔

ただ私自身、弟がいますが電話したら確かに長くて平気で1時間はこえます😂笑

一回の電話の長さは短いですが、最低1週間に一回は電話してると思います!

はじめてのママリ

この3年間で一度も電話してるの聞いたことありません🤣
たまたま家で電話しないだけかもしれませんが、すごーく淡白な関係です。

友達と一緒にたまーにオンラインゲームしながら話したりはしてますが、ただ「会話目的」での電話は一切してないですね🤔
お礼の電話も5分以内くらいです。