※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
子育て・グッズ

授乳時に子供が声を出し、落ち着きがなく、咳込みも多いです。YouTubeの動画と違う飲み方で心配です。

授乳時にうちの子は必ず声を出しながら飲みます!あと、落ち着きがなくずっと手が動いていたり、首、身体が安定して飲んでくれません💦よく咳込むことも多いです😣
YouTubeで授乳している動画みててうちの子と飲み方が違うんだけどうちの子大丈夫なんかな?と心配になることがあります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も声出ますよ🤣可愛いですよね笑
手もいつもバタバタしていて自分の髪の毛むしったりおっぱい揉んだり...
咳きこんでいるのはもしかするとおっぱいの出が良過ぎて少し溺れかけているのかもですね!
月齢があがると飲むの上手になってきて咳込むのも減りますよ^^
おっぱいあげる前にかる〜く厚抜きしておくと飲みやすくなると思います!

• まこと

まこと

そうなんです!
    髪の毛むしったり爪で肌をかいたりと大暴れです!笑
    勢いよく飲むからなんですね!わかってスッキリしました😊✨

• 8月20日
はじめてのママリ

まだ2ヶ月ですし身体も安定しないかと思います😌
咳き込むのは勢いが良すぎてむせてるのかもしれませんね💦

• まこと

まこと

よかったです!
    もうすこし様子みて上手になるといいな〜😊

• 8月20日