※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手足口病の可能性はありますか?息子が2〜3個のぶつぶつで機嫌悪くない場合、感染リスクがある支援センターに行ったとのことです。

手足口病ってぶつぶつ2〜3個で熱なしで終わることありますか??
2週間くらい前に5ヶ月の息子の手足に2〜3個ぶつぶつできてたんですけど、ほんとちょっとだったし機嫌悪くないのでできものかな?と思って何も気にしてませんでした💦

たまたま昨日、手足口病の初期っぽい写真を見て、まさにこれやん、、となったんだすけど、手足口病だった可能性ありますかね😢❓

支援センター行ったので感染のリスクはあったと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性はあるかも知れませんね!うちの子は熱が出ましたが、出ない事もあるようです🤔
今、多いみたいですね😢

もも

確実でなくて申し訳ないのですが、上の子がなった数日後に当時4ヶ月頃の下の子にブツブツ出て、熱が微熱程度でました!
すぐ下がったので受診もしてないのではっきりしてませんが、おそらくそうだと…

湿疹も少しだけ、熱も少しって感じでした💦