※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

今まで、片道1.2時間のところにはよく遊びに行くことがあるのですが、お…

今まで、片道1.2時間のところにはよく遊びに
行くことがあるのですが、お泊まりが初めてです。
1歳5ヶ月でディズニーランドに行きたいと思っているのですが、2泊はこどもはしんどいでしょうか?
1泊か2泊か迷っているのと、
1歳5ヶ月ごろ、今はまだハイハイですが、
こどもも楽しめますでしょうか?

ディズニーデビューした方がみえたら詳しく聞きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ぴぴ

1才0ヶ月でディズニーデビューしました🙋‍♀️
うちの子はそのころはもう歩いていたのですが、歩くのが楽しい時期であっち行きたいこっち行きたいでとにかく大変でした😂
待ってる間の列も降ろせ!とすごかったです😂
乗り物はわりと乗れるの多かったですが、暗かったり音が大きかったりで怖がって泣き出すのがほとんどでした😭(これはお子さんの性格によると思いますが)
唯一楽しんで乗れたのがイッツ ア スモールワールドでした😂🫶

ママリ

上の子が生後半年のときに年パスを買って、片道1時間半で週1通ってました。
お泊まりも数ヶ月ごと(1〜2泊)にして、下の子は生後3ヶ月からディズニーに付き合わされてます😅
子どもも目一杯楽しめるかはその子にもよると思いますが、ママの息抜きになると思いますよ!
子どもとディズニーは楽しいです😊
子どもは疲れたらベビーカーで休んだりできるので、しんどくはないと思います!

な

ありがとうございます!
参考になりました!