※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
子育て・グッズ

子供が風邪で食欲が戻らず心配。何を食べさせたらいいかわからず悩んでいます。果物は嫌いでバナナもNG。男の子はお腹を壊しやすいと聞いたけど本当でしょうか。

子供がお腹の風邪引いたようで、なかなか食欲が戻りません(´△`)
熱は出なくて、嘔吐と便が少しゆるめでした。
逆に熱が出ないから、グズグズと長引いてるのかな。

普段モリモリ食べてくれる子なので、この数日あまり食べずで腕や脚が細くなり、痩せてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。なので心配です。

早く食欲が戻って欲しいのに、なかなか戻りません(/_;)
全く食べないわけではないのですが、少ししか食べません。

こんな時は何を食べさせたらいいでしょうか?

果物は好きな方ではなく、普段からあまり食べません。今日もバナナどう?と聞いてみましたが、嫌と言われてしまいました。

男の子はよくお腹壊すとか言いますが、ほんとにそうなのかなぁε-(´-`*)?

コメント

マリ

Qooのゼリーとかどうですか?
無理に食べさせても嘔吐や下痢をしちゃうとやっぱり体しんどいですからね💦

• きらら

きらら

ゼリーとかだと食べやすそうですよねΨ( 'ω'* )ですが、うちの子ゼリー食べないんです(´△`)美味しいのに、食わず嫌い?ってやつですかね(^_^;食べたら美味しいのに、損してるわ~思いますw
    保育園でも、いつも食べないらしいです(><)こ

• 8月20日
  • きらら

きらら

すみません<(_ _٥)>
    最後、打ち間違いしましたm(_ _)m

• 8月20日