※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
その他の疑問

旦那が趣味で集めているものを雑談で話していたら男性上司がぜひ見せて…

旦那が趣味で集めているものを雑談で話していたら男性上司がぜひ見せてほしいと。いいですよ〜と返事をしたのですが進めておらず、催促まではいかないですが数回見たい話をされています。この場合日程調整しないといけないですよね。ちなみに旦那の方が上司より年上で忙しいです。
全然接点のない人を合わせるのって難しいですね😰多分上司は1人では来ずにその趣味に興味ない会社の人を連れていく感じです。もれなく私も行かないといけないし子どももです。
こんな場面になったことある人いますか?どうしたらいいのか、どう接待?したらいいのかわかりません😭アドバイスや経験談をお願いします!!!

コメント

みー

趣味で集めている物をスマホで写真撮影して、それを見せる。じゃ駄目ですかね?
今はまたコロナが蔓延しているので~😅という理由で。

  • マミー

    マミー

    見せたら直接見たいとなってます💦どうしたら上手く会わせられるかな〜って感じです。

    • 8月20日
  • みー

    みー

    直接見たいんですね😅
    ご自宅に来る感じですか?
    夫の仕事が今は立て込んでいるので、落ちついたら。かな?と。
    あと、趣味に興味のない会社の人を連れて来なくていいと思っちゃいます💦

    • 8月20日
  • マミー

    マミー

    旦那の実家なんですが、趣味で使用していて自宅からは少し離れます。店じゃないから本当にただ見たい!だけだと見知らぬ人は難しいですね💦また私もプライベートでは絶対会わないから余計です。
    旦那は忙しいから本気なのか上司に聞かないと😭

    • 8月20日
  • みー

    みー

    実家は誰も住んではいないんですか?
    ただ見たいんですね😌
    見に行くのであれば、少なくとも半日は予定をあけないといけないですね😓
    お茶も出さないとだし、時間帯によっては食事?とかいろいろ考えちゃいますよね(>_<)
    ご主人はこのことは(見に行きたい)ご存知ですか?
    やはり、今は忙しい。でいいと思います。

    • 8月20日
  • マミー

    マミー

    誰も住んでない旦那の趣味の場所です。あとは持ち帰りの仕事したりしてます。趣味は本気でやっていてお金も手もかかります。

    見たいのは伝えました。会ったことないけど本気ならいいと言うてます。ひやかしやちょっとの興味なら忙しいからやめてほしいと。

    自分と仲が良ければサラーっと覗きに行く感じでいいけど上司なもんで悩みます😭

    • 8月20日
  • みー

    みー

    一度見たら、その上司は落ちつくとは思います。
    ただ、ひやかしやちょっとの興味かはわかりませんよね😓
    ご主人と上司が直接、話ができれば早いと思います。

    • 8月20日
  • マミー

    マミー

    そうなんですよね。でもその調整が難しい〜💦機嫌が良い時を狙ってみます。急いでないからゆっくりやります。ありがとうございます😭

    • 8月20日
  • みー

    みー

    上司だと気をつかいますよね(>_<)
    頑張ってください👊😆

    • 8月20日