※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏の兄弟の彼女に嫉妬してしまい、気持ちが狭くなります。どうしたらいいでしょうか。

彼氏の兄弟の彼女に嫉妬してしまいます。
心が狭くなって嫌になります。
気持ちの在り方アドバイス頂けたら嬉しいです。
心が狭い!などの言葉は病みそうなのでやめてください😂
まず、彼氏に、私の親友の彼氏に初対面で会うのを怒られたのに
その後自分は、弟のセフレ含めて3人で遊びました(現彼女)
まぁこの時は勝手に弟が連れてきていました。しかも彼氏の家に泊まる予定で。
その後も、彼女ではない女と彼氏が相談として2人で電話したり、旅行に行った際に、弟が呼んで海で遊ぶなどされたせいか嫌いになってしまいました。
2週連続で弟のところに遊びに行っているのですが、セフレから彼女に昇格したら遊んでもいいとは言いましたが本当にそうなってしまっても嫌な気持ちが凄い自分がいます。
別に浮気するとは思っていませんがモヤモヤが消えません。
どうしたらいいでしょうか。
さすがにみんなで遊ぶなとは言うつもりはありません

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?
彼氏さんは旦那さんではないのですか?
明るい未来は見えてこないのですが。。。

はじめてのママリ🔰

むちゃくちゃ言い方悪くてすみません。
彼氏のまわりも程度がひくそうで、、相手を見極めたほうがいいですよー

仲のいい兄弟なんですね😅

弟は彼女と一緒なのに、®️さんの彼は彼女である®️さんを呼ばないんですか?お子さんがまだ3歳だからですかね?

彼が自分より弟の彼女を優先してる気がするからその彼女に対して嫉妬心が生まれてしまってる感じですか?

私は弟の彼女より彼に対して面倒臭さを感じてしまいました😂®️さんはお子さんがいてただでさえ大変なのに、束縛っぽいことを言うくせに自分はOK!みたいな人と今後家族になるって相当な忍耐力が必要そうですね…

セフレの存在を兄弟に伝えるのも普通ではないと思うし、子供がいる状態でお付き合いするのに相応しくない相手だなと感じました。

はじめてのママリ🔰

セフレうんぬん含め、
彼氏さんも弟さんもセフレ上がりの彼女も全員程度が低そうなので、私は関わるのやめます…自分に子どもがいるなら尚更です。