※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナの後遺症、きっといろいろありますよね😭娘が患って、療養終わって…

コロナの後遺症、きっといろいろありますよね😭

娘が患って、療養終わってから5日たちましたが
息をめっちゃ吸って、ハーって吐くのを
何回もします😭ご飯食べはじめて10分たちますが、もう15回以上やってて、普段過ごしてる時もします。

あと、やっぱり味覚が変なのか
いままで好んで食べてたものも
食べなくなりました💦

すごい心配になる。。。
息吸って吐くのが特に気になって、、

コロナのときの症状は
咳とか喉の痛みはなく、熱のみでした💦

コメント

ままり

まだだるさなど残っているのかもしれないですね😭
はやく回復しますように…😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    コロナって未知だから本当に怖いし心配です😭

• 8月20日
  • ままり

ままり

本当にいろいろな後遺症があるみたいですね😔
    うちはまだかかってませんが、時間の問題だろうなぁとびくびくしています。
    ママリで3回かかった って人もいました💦

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!3回はやばい、..

私がめちゃくちゃコロナに怯えてて気をつけてたんですけど
    保育園でしっかりもらってきました😭
    幸い、感染対策頑張って他の子供と親二人にはうつらなかったですが...。
    まさかうちの子が、、と思いましたけど今の感染状況見てたら誰がなってもおかしくないですもんね😭

• 8月20日
  • ままり

ままり

保育園やスーパーでなら もうどうしようもないですよね💦

誰にも移さなかったなんてかなり頑張りましたね😭
    家事に育児に 消毒など心配事だらけでピリピリしちゃいますね😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいピリピリしました!笑
    気が狂いそうでした😭毎日毎日、次は誰が発症するんだろう、、娘はどんな症状が出るんだろう、、と怯えてましたし、ご飯作りも大変でした💦
    娘がパパと隔離生活を頑張ってくれたおかげでうつらなかったんだと思います😭パパもうつらなかったのは奇跡ですが、、笑 
    24時間換気、消毒、トイレをわける
    というのがやはりよかったのかもです😊

• 8月20日
  • ままり

ままり

考えただけでピリピリするし疲れます😭
    そういえばコロナ始まったばかりの頃旦那があまり手洗わなくて 私はぶちギレてました🤣

パパ移らなかったの奇跡ですね😳

プロフィール覗かせてもらいましたが、不安障害などあるのによくがんばりましたね😢

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな優しいコメントいただけるなんて思わなかったです😭話し付き合ってくれただけでもありがたいのに💦ありがとうございます😭

キャパオーバーで
    なんでだれも助けてくれないの!お義母さんだって近いんやからちょっとくらい飲み物とか食べ物持ってきてくれたりしてもいいやんか!とか泣きながら旦那に言ってしまいました😭😭😭笑

• 8月20日
  • ままり

ままり

育児だけでもキャパオーバーなときもあるのに コロナとか本当に無理ですよね😭

泣きながら言ったんですね 私ならもっともっと当たり散らしちゃいます😤笑

まだまだコロナで気は抜けないですが、頑張ったし美味しいもの食べて少しでも気分転換できるといいですね🤫🍰

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    自宅療養期間がおわったとき旦那がケーキ買ってきてくれました笑

これからもお互い気をつけましょうね🥺❤️

• 8月20日
エリー

喘息ぽくなっちゃったのか痰が絡むとかあるんですかね🥲心配すぎますね、、(´・ω・`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配すぎます😭
    コロナの症状は熱と嘔吐と味覚障害だけで咳や喉の痛みなどなかったみたいなのですが、どこか苦しいんですかね😭
    様子見てみます。ありがとうございます😭

• 8月22日