※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代後半〜30代前半くらいの方、一万円くらいでコスメもらえるなら何が…

20代後半〜30代前半くらいの方、一万円くらいでコスメもらえるなら何が嬉しいですか?友達の誕生日プレゼン考えています!みなさんがもらったら嬉しいもの、喜ばれるもの教えてほしいです!!!1つでも、組み合わせでも大丈夫です!!(〇〇のアイシャドウと〇〇のリップ等)マスク生活でリップって需要ないですかね?💦

コメント

ゆりちぇる

私は幼なじみの誕生日の時に
コスメだと好みがあるので
それとなく香水の匂いとか
匂いの好みを聞いておいて
シャネルのボディソーププレゼントしました😊
固形石鹸のやつです♡

年齢はその当時で29歳でした!

はじめてのママリ

addictionのアイシャドウと
YSLのリップもらって嬉しかったです!

リップ元々似合わないから〜と思って使わないことが多かったのですが、もらったリップがめちゃくちゃ似合って!それで嬉しかったです🥰
アイシャドウも自分じゃ選ばない色を貰ったのですが、使ってみたらハマってリピしました🤣
ブランドというよりもピタリと似合う色をくれるなんて!というところに嬉しかったです😂

あとはコスメじゃないですが、
SHIROのシャンプートリートメントや、
Diorのボディクリーム(予算オーバー?)も自分じゃ買わないけど贅沢な気持ちになれたので嬉しかったです〜!

ma☆

リップ系だと何種あっても嬉しい方もいれば、好みがあるから自分で買いたい方に分かれると思います☺️
私はDIORのボディ&ハンドソープを頂いた事があって洗面用に置いて使ったんですがとにかく良い香りでとても気に入りました✨
8000円程するボトルですが気に入りすぎて、自分でも購入してリピしています☺️

はじめてのママリ🔰

トムフォードのアイシャドウ
エレガンスのパウダー
ルブタンのリップ
POLA BAのトライアルセット
あたりが1万円前後で買えておすすめですー☺️
私はマスクでも必ずリップ付けるので、好みの色だと嬉しいです💓

まろん

エレガンスのラプードル
エルメスのリップ
diorのアイシャドウ
ランコムのジェフィニック
とか嬉しいです♡