※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
その他の疑問

3ヶ月になった娘がいます👧。6ヶ月もしくは寝返りをするころにセパレート…

3ヶ月になった娘がいます👧☆
6ヶ月もしくは寝返りをするころに
セパレートの服に変えるみたいですが
何着くらい持ってますか?👚
何着あればいいのでしょうか💧
あまり無駄に買ってもきれなくなるのが
はやいし…と疑問です😔💦

トップス、スカート、ズボン、
ショーパン、レギンス…
女の子はかわいいものばかりで😭💓

これはおすすめ!なども教えていただけると
たすかります♡
よろしくお願いします♡

コメント

mopiy🍼

セパレートにする時期はきまってないですよ( *´꒳`* )6ヶ月でもロンパースきせたりもするし、ご自身の洗濯回数など気回せる分でいいとおもいます( ´'ω'` )90~100は長く着られると思いますよー

  • mari

    mari

    わかりましたっ♡
    ありがとうございます♪

    • 12月8日
ぴよmama

セパレート可愛いですよね(*^^*)
娘は3ヶ月にはもうガンガン動いてたので3ヶ月頃からセパレートです、、(笑)
パンツはすぐだめになるので10以上あります
部屋では肌着でいることが多いので、季節ごとに最低でも5着は揃えます(´・ω・`)
babygap、H&M、西松屋、UNIQLO
とくにUNIQLOのレギンスめっちゃ履かせやすいしおすすめです♪

  • mari

    mari

    レギンスの写メとかあれば
    お願いしたいんですが😢💓
    パンツすぐにだめになるんですか??

    • 12月8日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    下になっちゃいました、すみません😣💦

    • 12月8日
ぴよmama


見ずらかったらすみません!
レギンス一部ですが
上がUNIQLO、下がbabygapです!
babygapもなかなかいいです♥

私も長く使えるかなって思ったんですけど、ハイハイしだすと膝がすれて毛玉になったりします(笑)
なので安くて買い替えられるUNIQLOが良くて、なにより種類豊富です♪

  • mari

    mari

    ありがとうございます❤❤
    かわいいですね♪

    ハイハイしだすとすれちゃいますもんね💧
    勉強になりましたʕ•̫͡•ʔ🌙*.。

    • 12月8日
ももた

もうすぐ6ヶ月になる娘がいます!
セパレート可愛いんですが、うちは上の服を着る時がとにかく嫌みたいで、キャーキャー悲鳴をあげるし、まだおすわり出来ないので着せにくくて、私はロンパースばかり着せてます!笑

それに、今しか着れないし、赤ちゃん感があって可愛くて、ボタン大変でもロンパースがやめられません♡

  • mari

    mari

    そうなんですか♩¨̮⑅*♡
    子供によってですね🎶
    たしかにロンパースは今だけですし
    嫌がるまではロンパースでも
    いいかもしれませんね!洗い物も少なくてすみます(笑)

    • 12月8日
はる

いつからセパレートとかは決まってませんよ。
うちは完全にセパレートになったのは8ヶ月くらいだったと思います。
とくに事前に用意せず、その都度買い足してました!

  • mari

    mari

    なるほど✨わかりましたっ♡

    • 12月8日