※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぶし
ココロ・悩み

男の子の体力が凄くてストレスです。3歳の子供が元気で、私に突進してきて痛い。ストレスが溜まるけど、旦那がいない土日は大変。他の方はどうやって乗り切っていますか?

男の子の体力やばすぎてストレスです!😭
3歳ですが下の子が風邪で外にでれず、
家を走り回り、その勢いで私に突進してきます。
痛い。お互いにストレスなのは理解してますが、
テンションあがると、
突進、ジャンプ、ままにベタベタ。
甘えたい気持ちもわかりますが生理中って、身体を触られることがすごいモヤモヤでいやなのに、身長的にお腹に突進。

やだと言ってもニヤニヤと笑うだけで本気で怒るまでやり続けます。

旦那がいれば分散されますが
土日はいつもワンオペなのでいません。

下の子の風邪がなければまだいいんですが😭
みなさん、どうやって乗り切ってるの、、、、

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは夏休み前にトランポリンクッション買いました!

とりあえず飛ぶんだ!と飛ばさせてます😂
あとは飛びながら私が投げたぬいぐるみキャッチさせるとか飛びながら何かさせるとかしてます
走りたい、騒ぎたいフラストレーションをその場で飛ぶことで発散させてます💦

あとムカついたりイライラした時も飛んで発散しなって教えてます🤣

  • まるぶし

    まるぶし

    トランポリンあるんですが、
    ソファーのほうがとぶので、全然で😭
    引っ張り出してみようかな、、、

    ぬいぐるみもあるのでその遊びやってみます!😭

    • 8月20日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    トランポリンから少し距離を置いてぬいぐるみ置いてそれを踏まないように飛ぶとかもしてます😂(トランポリンなくてもできる遊びなのでよくやってます)

    音を立てないように忍者になって飛ぶんだよとか色々言ってます🤣

    下の子が寝たら騒ぎ出すしイライラしちゃいますよね

    • 8月20日