※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2歳の年子の子供を持つ女性が、保育園送迎用に2台目の電動自転車を探しています。現在YAMAHAの前乗せタイプを使用中で、肩ベルトが外れやすく心配しています。

おすすめの電動自転車教えてください

1歳2歳年子で坂道多めです。
子供が小学校上がるまで保育園送迎で毎日乗ります!

今YAMAHAを1台持っていて、
送迎が夫婦で出来る様に2台目を買う予定です。

YAMAHAの前乗せタイプですが、肩ベルトを子供がすぐ外してしまって怖いです。。

コメント

ママリ

坂道多めでPanasonic乗ってますが、5〜6年経ってもアシスト力変わらずバッテリーの持ちも良いのでオススメです🙆‍♀️
漕ぎ出しのアシスト強いので坂道楽ですよ✨

途中からレインカバーつけるのが面倒になり3〜4年程雨晒しで置いてますが、特に壊れる事もなく丈夫です🤣笑

私が購入したのは数年前なので型も古いのですが、今はもっと性能良くて快適そうな自転車が多いので長く使えるんじゃないかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    5.6年Panasonic使われてるんですね!!坂道ならYAMAHAが良いと店員に言われたのですが、Panasonicでも大丈夫そうですね!!!

ちなみに、前方はコクーン型(繭型)のタイプですか?
    年子なので下の子が5歳になっても前に乗せることになり、どのタイプが良いのか悩みます😂
    カゴなしだと荷物入れられないし。。。でもカゴありのサドルとカゴの間に付けるタイプは走行に不安です、、!

• 8月20日