※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
雑談・つぶやき

買って一年未満の洗濯乾燥機が水漏れし、点検に来てもらうと水槽が割れ…

買って一年未満の洗濯乾燥機が水漏れし、点検に来てもらうと水槽が割れているとのこと。メーカーからの回答は、顧客責任の故障のため保障外。原因は小銭など硬いものの洗濯。
旦那がいつもポケットの中身を確認せずに洗濯機に入れてしまい、一度排水フィルターに小銭が落ちてきていたこともあり、恐らく旦那が原因で間違いないだろうなと。何度も何度も注意したのに直らず。結局、修理費10万円弱。
去年は車を擦り、なかなか治しに行かず、修理費8万円。
結婚式前には旦那の借金が分かり100万近く支払って結婚式の規模縮小。
旦那のせいで定期的に無駄なお金が飛んでいく。本当に腹が立つ。今私は妊娠中期なのですが、これからいろいろと物入りな時期に10万円近くも旦那の過失で無駄に飛んでいくと思うと、イライラして仕方ない。
妊娠してから義実家との関わりが増えて、旦那がうまく立ち回らず嫌な思いをすることも増え、イライラ。
毎日イライラしてお腹の子にも悪いと思い、実家に帰ってしまおうかと考えています。
みなさんならどうしますか…

コメント

2boys´mama

実家に帰っても何も解決しないので、旦那にハッキリ言います!!

イライラぶちまけます😊👍

mnrhnk

実家に帰ってイライラ収まりますか??
収まっても解決しないのでとことん話し合うかな🤔

でもイライラしすぎて話し合いもしたくないなら帰りますかね🤔
洗濯機壊れたから実家帰るわ!直しておいてね〜くらいの嫌味言って(笑)