※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。めまいや下腹痛がありますが、他の病気かもしれませんか?

最近体調に異変があるんですがもしかして妊娠したのか少し不安で皆さんに聞きます。妊娠した時の症状は人それぞれだろうけど私がたまにある症状何ですけどめまいがしたりお腹の下腹が痛くなったりムカムカはないのですがもしかしたら他の病気なのでしょうか?

コメント

妊娠は望んでないということですよね?
きちんと避妊していれば妊娠している可能性は低いと思います。
めまいや下腹部の痛みに関してはここにいる人達は医者ではないので、無責任に「大丈夫です」とは言えないです。
心配なら病院へ行くことをオススメします。

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます。今1才9ヶ月の子供がいます。2人目をもうそろそろ産みたいと言う気持ちはありまして

• 12月8日
なっちゃん

妊娠に心当たりがあるならば生理予定日あたりに検査薬してみてはいかがでしょうか?
もし妊娠してなければ何かの病気かもしれませんので早く病院いったほうがいいのでは?