※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

子どもの秋冬服は9月に買うべきか、息子が1歳3ヶ月で90サイズがちょうどいいか相談です。

みなさんは子どもの秋冬の服は
いつ頃買われますか?
9月になったら結構出てきますよね🤔
ネットだと在庫無くなるの早い感じがして
早めに頼まなきゃですかね😅

あと、いま息子が1歳3ヶ月で
周りの子に比べてちょっと大きめ?なのか
上下90着せてます👕
80だとズボンはお腹周りがキツそうで😂
秋冬物も90でいいでしょうか🤔

コメント

ストラスアイラ

既にちょっとずつ買っています😂(安くなったアウトレットなど)
90でいいとは思いますが、メーカーによって袖の長さや裾の長さが変わってくるので、まとめて買うよりもちょこちょこ買う方が良いかもしれないです😊
夏服なら大きくても気にしないんですけどね(笑)

deleted user

私ももう予約したり買っちゃってます。笑
長袖だと90は袖長いの多いので、上にカーディガンとか羽織ってモコモコになったり、まくったりして気にならないなら90でもいいと思います。