※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
ココロ・悩み

卵胞が排卵しない理由や妊活の疲れについて相談中。診察で数値が低く再検査が必要。不妊クリニックでの疲れを感じている。

卵胞は排卵間近まで育つのに、その後排卵しなかったりするのは何故ですか??排卵したかどうかの検査は今回なかったです、、、
数値が低いと言われたので再度採血するみたいなのですが、、、なかなか妊娠できず早く原因が知りたいです😩

毎回先生も変わるし、淡々と話進めて行くし、不妊クリニックについて行くのが疲れてきました🥺
まだ病院行き出して1ヶ月ちょっとですが、、、先の見えない妊活に疲れます。

コメント

やんぽん

PCOSですか?
私はそうなのてすが、
育っても破けずに未排卵ありました。
PCOSの人は殻がやぶけにくいと
先生に言われました😵

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    まだ診断されていないので分かりません😢
    また採血して調べるみたいです💧
    もしかしたら、そうなのかも?知れません。自然妊娠は厳しいのですかね?

    • 8月20日
  • やんぽん

    やんぽん

    友達でPCOSと言われても
    治療せず通わず
    自然妊娠している子います!
    私の場合は絶対薬や注射がないと
    排卵しません😅
    なので程度によるんだと思います!

    • 8月20日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    そうなんですね!!
    S.かなさんは3人とも治療受けたのですか??

    • 8月20日
  • やんぽん

    やんぽん

    はい、全員通院して授かってます🙌

    • 8月20日