※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
家族・旦那

旦那の弟の子供がコロナに罹り、弟家族全員コロナ陽性になりました。保…

旦那の弟の子供がコロナに罹り、弟家族全員コロナ陽性になりました。保育園から感染したようです。
14日に感染してることがわかっているのにも関わらず、仕事の面接に18日に行ったそうです。
コロナに罹ってると分かっているのに面接に行くなんてありえないなと、、
お盆に前に「バーベキューしないの?」って夫が聞かれてたらしく、うちの子もまだ小さいのでバーベキューは断りました。
本当に断ってよかった、、
うちはまだ7ヶ月の赤ちゃんがいるので私は絶対にかかりたくないです。
たまにうちに遊びに来るのですが、コロナをもらってきた子が5歳で赤ちゃんが好きなのかうちの子をヨシヨシしてくれたりします。
いま、手足口病やRSウイルスなどが流行ってるって聞いたので弟家族がコロナ治ってもあまり会わない方がいいですよね😥

兄家族とは兄嫁と私が喧嘩したのもあり、会っておらず弟家族とは仲良くしたいのですが、コロナ感染してるのに面接行ったりするような人なので何か弟にも不信感が、、

なんか文章めちゃくちゃですみません😱

私が考え過ぎですかね⁉️😥

コメント

えーありえなすぎますね😭

赤ちゃんの面倒見てくれる優しい子がいとこに居るのは嬉しですが、親がそんなんだと子供に対しても病気してないかな?と思っちゃいそうです🥲

うちなんて赤ちゃんじゃないけど心配ですよ🥺

お兄さんのことは分かりませんが弟さんに対して不信感思うのは当たり前だと思います😭

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

答えて下さってありがとうございます🥺✨
    やっぱり不信感抱きますよね💦

旦那も普通に私に「面接行ったらしいよー」って言ってきて、私はドン引き、、😨
    しかも今日も私達がよく行く魚市場にも行ったと、、明日行こうと思ってたので行けなくなりました😥

弟の子供は優しくていい子なので大好きなのですがやっぱり感染症がこわいです😢私が第一子なので心配性なのもありますが、、

仲良かったのでそんなことするんだってちょっとショックです😣
    面接の方が移されてなかったらいいんですけど😢

• 8月20日
初めてのママリ

私だったら疎遠にしたいです😅
必要最低限のお付き合いでお願いしたいです

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

答えて下さりありがとうございました🙇‍♀️
    ほんとそうですよね、、😖
    自分さえ良ければいいみたいな考えがありえないなと、、😓
    仲良かったのでショックです😣💦

• 8月20日