※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛翔mama
産婦人科・小児科

6歳の子供が4日前から発熱や痰混じりの咳、鼻水が続いています。検査は陰性。同じ症状の方いますか?

4日前から上の6歳の子供が発熱と、痰混じりの咳と鼻水だしてます!熱も1日中あるというかは、だいたい夜から夜中にかけて38.4ぐらいでたりします、、いまはお昼寝中ですが熱測っても36.8なんですけど、、
検査という検査は全部して陰性でした!
同じような症状の方みえますかー??

コメント

こあら

もうすぐ2歳になる息子も発熱、咳、鼻水すごいですが陰性でした。

医者からは夏風邪かなー。今流行ってるのは4日ぐらい安静にしていれば大丈夫と言われました。

• 愛翔mama

愛翔mama

コメントありがとうございます!!すごく元気はあるのですが、夜中近くになって38.4だったのでびっくりして座薬いれてしまいました!!
    16日の夜23時ごろに測ったら39℃ぐらいあって、それからずーっと1日に一回座薬いれるか入れないかぐらいなんですが、、
    鼻水も痰混じりの咳もしてるので普通の風邪かなーって思いたいのですが。

• 8月20日
  • こあら

こあら

うちも元気はありますけど、夜中38.5越えて座薬入れました😂

コロナの検査は陰性でしたか?

• 8月20日
  • 愛翔mama

愛翔mama

陰性でした!インフル、アデノウイルス、抗原検査、PCR全部やって陰性でした!

• 8月20日