※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

仲いいママ友の子どもに対してイラッとしてしまったことありますか?ママ…

仲いいママ友の子どもに対して
イラッとしてしまったことありますか??

ママ友にはイラッとしたことなく、、
気の合う友達になりつつあります。

なんか、うつわちっさて自分で思ってしまいました。

でも、ママ友がちゃんと叱ってくれて注意して謝ってくれたので、、よしなんですが。

ママ友とか関係なし、友達の子どもなどなど、、

ありますか??

コメント

はじめてママリ

ありますよ!!!!!

はじめてママリ

ないですよ!!!!!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

違和感を感じてから基本的にママ友と子供交えて遊んでいないです。
ママだけでランチとかにしてます😊