※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
住まい

家の駐車場にずっと置いていたゴミ袋一つ分だけど粗大ゴミ扱いのもの(D…

家の駐車場にずっと置いていたゴミ袋一つ分だけど粗大ゴミ扱いのもの(DIYして残った物)をご近所さんがちょうど、ゴミセンターへ行くから持ってってあげるよ!と言ってくれて持って行ってくれました。(うちの地域は粗大ゴミを捨てる場所は一つしかなく、ここから30分近くかかる場所で、行かなきゃ行かなきゃと思いながら後回しにしてました)
本当にすごく助かりました。😭
皆さんお礼をするなら何を持って行きますか?

コメント

ママリ

冷たい飲み物ですかね!
あとはすごく助かったってことを伝えれば十分だと思います❣️
それ以上だと相手も気を遣ってしまうと思うので。

• 姉妹ママ

姉妹ママ

冷たい飲み物✨いいですね🥹✨
    箱のアイスとかも良さそうな気がしてきました!!ありがとうございます😍

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

そういうの地味にすっごく助かりますね😂✨我が家もガレージに粗大ゴミあります…笑

お礼難しいですね💦ついでにしてくれたことなので、やりすぎるのも気を遣わせてしまうと思うし…
私もだったら、500〜1000円くらいで考えるかなと思うので、アイスコーヒーとジュースとかにします😊

• 姉妹ママ

姉妹ママ

そうですよね!!
    地味だけどうわああああ助かるうううう😭😭😭😭と内心思ってました🤣笑
    なるほど…ありがとうございます🥺‼️

• 8月20日