※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠初期でつわりと頭痛で上の子の面倒がちゃんとみれていません。旦那…

妊娠初期でつわりと頭痛で上の子の面倒がちゃんとみれていません。旦那が気遣ってくれて出かけてくれるのはありがたいのでず、義実家に息子と二人で遊びに行きます。夕飯までご馳走になってくると思います。(わたしはわたしで実家で食べてきなよーってかんじです)
息子と二人で義実家に行かせるのも結構嫌なのですが、わたしの体調悪いし、わたしも逆のことしてるししょうがないと思いつつもなんだかモヤモヤしちゃいます💦

コメント

ゆと

今は仕方ないですよ😆
家にいても、つわりきつくて相手出来なかったらさみしいですし、それで大変すぎて怒っても悪循環なので、つわりがおさまってきたら、お母さんが相手してあげればいいですし!!
つわり落ち着くまでは、仕方なく…と、甘えておきましょ😆

はじめてのママリ🔰

主さまは、なぜ義実家に旦那さまが息子さんと2人で行くのが嫌なんですか?💦
自分が不調なんだから、本当は外出せずに自分と息子さんの面倒を自宅で旦那さまに見てほしいんですか?それとも、自分だけのけ者にされてるように感じて嫌だから、自分も義実家に連れて行ってほしいんですか??など色々な理由や何が嫌なのか複数可能性があるので、そこを詳しく教えてほしいです。
それによって対応が変わってくると思うので……😃