※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAPP
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の子どもですが、16日の朝方に熱発して、そこから今も熱が下が…

3歳4ヶ月の子どもですが、16日の朝方に熱発して、そこから今も熱が下がりません💦昼間は37.5度から39度の間を行ったり来たり、夜中は40度近くまで毎日上がります😭
はじめは高熱だけだったのですが、2日前くらいから鼻水と咳がひどくなり、もしかするとRSなのかな?と思ったりしてます😭ちなみに病院でのコロナ検査は陰性でした。
昨日血液検査をしてもらったのですが数値は特に問題はないと言われました。
土日は様子見ようと思いますがこのまま熱が下がらなければ月曜日にまた病院に行ったほうがいいでしょうか?😭
そしてずっと熱続いた経験のあられる方いらっしゃいますか?😭熱が下がらず5日目になるので少し心配になってきました😢

コメント