※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナの症状あります😩3日前から喉の違和感?痒み?を感じており昨晩から…

コロナの症状あります😩
3日前から喉の違和感?痒み?を感じており
昨晩から鼻づまり、くしゃみがあるので起きたら熱があることを覚悟してましたがありませんでした。
発熱、倦怠感やだるさもないです💦

今週、上の子が夏風邪をひいておりそれが
移った可能性もあります。昨日、喉の違和感だけで
抗原検査しましたが陰性でした。
今は熱がないと病院ではPCRやってくれないですよね⚡︎⚡︎

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

花粉じゃないですか?
今ブタクサ飛んでて私もくしゃみ鼻水止まらず、喉も痒いです💦

  • ママリ

    ママリ

    今ってブタクサですか?!
    私10月にブタクサで咳がよく出る年がありました💦

    喉は痛痒い感じですか?

    • 8月20日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    8月から飛び始めてます😭今年は早いです💦💦
    朝喉痛いのは、エアコンかなと思ってます💦
    日中は比較的落ち着いてて、お風呂入る時痒いの酷くなります💦

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    早いですね💦💦

    コロナも花粉も風邪も
    症状似すぎてて判断に困ります😣😣

    • 8月20日