※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

田舎町ですが、学童でコロナ陽性の方が出て、職場でコロナの方が出て。…

田舎町ですが、学童でコロナ陽性の方が出て、職場でコロナの方が出て。
でも、会社は稼働中でどうしたらいいだろう。と
夫に相談したら生返事で揉めました。
パートだからあるあるの子どもを連れて休めるじゃないか問題です。
会社を休む「気まずさ」は収入の格差は関係ないだろう?と久々に議論しました。

今、こういう所多いんでしょうかね。
皆さん会社への対応はどうしていますか❓
家族が第一だろうと思ったりもしますが、
会社も人手不足で、もうどう対応していいやら。

コメント

はじめてのママリ🔰

休園になったらわたしが休んで対応してます
同じ正社員でもなぜか女側が休まされるんですよねー
本当にこれは納得いきません😂

テレワークもできるので合間に仕事してる感じです!