※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
ココロ・悩み

高校時代の友達とアイドルDVDを見る予定が、男友達も来たいと言って困っている。2人で遊びたいが、上手く断る方法はあるか。どうしたらいいでしょうか。

私と女の子1人、男の子1人で高校の時に仲がよくたまに3人で遊ぶことがあります。今月私と女の子と遊ぶ予定で私たち2人は、同じアイドルが好きで一緒にDVDを私の自宅で見ようねと話しててその遊ぶ日に男の子が暇だから来たいと言ってる見たく、その子はそのアイドルを好きな訳でもないのし、散らかすだけ散らかして帰られるので正直困ってしまうので、個人的には2人で遊びたいのですが、3人で遊びたいと言われると断りにくく…我慢して3人で会うべきなのでしょうか。それとも上手く2人で遊べるような断り方ありますか?こんな質問ですみません…

コメント

暁

今回、女同士で話したいこともあるし、アイドルのDVDとか観たりするから来ても暇だと思うから今回はごめんねって断るか、違う日に設定して男友達には伝えなければ良いと思います。
もう上手く断る方法ってないと思うので正直に伝えるしかないですね💦