※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は、娘が自分を嫌いなのか悩んでいます。娘が他の家族に懐いていることに不安を感じ、自信を失っています。



シングルマザー実家暮らしです。

私の姉や母が出かけたり仕事に行く際に号泣。
ばぁばと行くーっと泣き叫んだり
姉ちゃーんと泣き叫んだりです。


私が出かける際は泣きません。

娘は私が嫌いなのでしょうか、、?


お菓子ジュース目を離さすとなんでもあげて
おもちゃも毎回買ってくれる
やはりそっちのほうが好きなんでしょうね、、



さいきんは自信がなくなってきました。
毎回母や姉が居ると
ママいなくなーれ!と言われます。疲れました。

コメント

☺︎

私も一時ありました!

ばあばがいい!ばあばー😭😭
みたいな(笑)
怒らんし、なんでも買ってくれるし、優しいから好きなんですよね😂
お泊まり行ったら、ママばいばーい!って感じでしたよ(笑)

ここ1.2年は無くなりましたが🙆‍♀️

a

今まさに同じ状況です!!
ばあば!ばあばってギャンギャン泣かれるしお泊まりなんてした日には次の日迎えに行っても嫌!ママいらない!ばいばい!😭
ばあばとまるー!!と。わら
朝起きてもばあばは?なんて最近日常茶飯事ですが、
時期的なものだと思ってます🤭
だってシングルだから子供と関わる時間は少ないけど、子育てのために怒るときはおこらないといけないし、子供にとっても今の時期ってママにたくさん怒られることの多い年齢だし、甘やかせてくれて食べたいもの食べさせてくれて欲しいおもちゃ買ってくれるばあばが大好きになるだろうなって😂😂
でもいつかまたママっ子に戻るだろうと思って今は悲しまないようにしてます😊❤️

はじめてのママリ🔰

ありますよー
やっぱり常に一緒にいる私より
優しくて相手してくれるばあばのが反応良かったです
とくに、2歳の時はそうでしたね
今は6歳4歳ですけどそんなこと言わなくなりましたよ

はじめてのママリ🔰

実家を出たらかわるとおもいますよ