※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

シングルマザーで友達が少なく悩んでいます。シングルマザー同士の交流や集まりに参加したいと思っています。経験のある方いますか?

シングルマザーで休日は姉と会ったりはしていますが、友達はみんな家族がいてお出かけとかする中で、私は息子と2人のため毎週どうすごそうか悩みます💦

シングルなので友達と遊びたい気持ちはありますが、みんな旦那さんとか家族がいて誘いづらいなって思います💦
周りにシングルがいないので、ここ最近、シングルマザー で集まれる場所がないのか?シングルマザー の友達が欲しいなって感じます!

シングルの方の、シングルマザー の集まりなど行ったことある方いらっしゃいますか??

コメント

さくら

シングルではないですが、
旦那は土日仕事なので
子供たちとも休みが合わず、
私も毎週何しよーって思ってます🤣

シングルマザーの方のコメントじゃなくてすみません💦

deleted user

シングルマザーです🙋‍♀️
どの家庭も、ワンオペな週末はあるのでその日に遊んでいます😊
毎週同じお友だちではないですが、かえってそれが良かったり。

もちろん、娘と2人っきりで過ごす週末も多いですよ😄
シングルマザーの集まりには行ったことないです。