※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaly33
産婦人科・小児科

27歳の女性が妊娠検査薬で陽性反応があり、近くの産婦人科を探しています。江東区から通える産婦人科情報をお知らせください。

現在1歳の男の子がいる27歳です。
生理予定日当日に妊娠検査薬で陽性がでました!
2、3週間後に病院に行こうと思うのですが、
5ヶ月前に江東区豊洲東雲付近に引っ越して来たのでちかくの産婦人科がわかりません。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、江東区から通える産婦人科について教えてほしいです。
もし、出産された方がいらっしゃったら病院の雰囲気なども教えていただきたいです。

よろしくお願いします!

コメント

ほみほみ♡

有明に住んでます!!
母親学級に行ってもほとんどの人が池下レディースクリニック通ってましたよ(*´∀`*)今は里帰りしてますが、私もそれまでは池下通ってました!!
あとは昭和大学病院の人もいました!

• mamaly33

mamaly33

ありがとうございます!
    池下は予約がないという口コミを見たのですが本当ですか?
    初診時は予約する必要はないんでしょうか?

いよいよ臨月ですね〜♡
    元気な赤ちゃん産んでください!

• 12月8日
  • ほみほみ♡

ほみほみ♡

初診から予約なくて大丈夫です!!平日ならそんなに混んでなくて、すぐ呼ばれる事が多いですよ!ネットの口コミだとすごく待つようなこと書かれてますが、そんなに待ったことなかったです!

• 12月9日
  • mamaly33

mamaly33

そうなんですか!?
    ネットの口コミで1時間は余裕で待たされるなんて書いてあったのでびっくりしていました(TT)
    主人と話し合って検討してみます☆

• 12月9日
  • ほみほみ♡

ほみほみ♡

平日の午後2時ごろはすごくすいてて、いつも午後狙って行ってましたー!土曜の午前の時は1時間ほど待ちましたが、、、

• 12月9日
matatabi

お隣の中央区に住んでいますが、豊洲有明に住んでいる友達は池下レディースクリニックや昭和大学病院の方が多かったです!
あとは、聖路加や聖路加産科クリニック、木場の東峯クリニックの方もちらほらいました!

• mamaly33

mamaly33

ありがとうございます!
    聖路加は有名みたいで聞いたことあります!
    分娩費用が高いみたいですが、、
    ちなみにmatatabiさんはどちらで出産されたんですか?

• 12月8日
  • matatabi

matatabi

私は聖路加の産科クリニックです!聖路加本体の産婦人科は都内の産婦人科セレブ御三家?の一つで高いですが、産科クリニックは本院に比べてだいぶ安いですよ!助産院に近い方針のクリニックですがいざという時はすぐそこに本院があるので安心です(^-^)

• 12月8日
  • mamaly33

mamaly33

同じ聖路加でもいろいろあるんですね!
    参考になります(^_^)
    主人と話して検討してみます!

• 12月8日