※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10か月の子供が乳アレルギーで、乳製品を与えるのが怖いです。同じ経験の方、症状や克服について教えてください。

ミルク・乳アレルギーが擬陽性1の、来週10か月の子です!
かかりつけ医の先生からは10か月になったら乳製品など与えてと言われています。アレルギー反応が大量嘔吐の症状で、トラウマになってます💦一生の付き合いではないと言われてもいますが、与えるのが怖いです😭
同じくアレルギーの疑いあるお子さん、再開して症状どうでしたか??本当に克服できるか……安心できる回答が欲しいです😂

コメント

はじめて🔰

ヨーグルト始めてあげた時に時間経ってから大量の嘔吐と蕁麻疹があってアレルギー疑惑がありましたが正確じゃないからと検査していただけず1ヶ月あけて再開してと言われました
再開する時むちゃくちゃ怖かったです😭
でもその時吐かず、ちょっと体調悪い時は少し痒がりますが今ではベビーダノンまるっといっこ食べれるので克服で大丈夫と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ヨーグルト1個食べれるようになったのですね☺️ヨーグルト小さじ1でも大量嘔吐だったのでドキドキですが、信じて与えてみます!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

友達の子供がミルクアレルギーでしたが、
乳製品は大丈夫で、乳製品大丈夫とわかってからミルクもあげたら克服できてたと言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね☺️克服できてよかったです!大丈夫と信じます✨

• 8月20日