※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

3歳児がなかなか寝ない悩みについて相談です。夫や上の子はよく寝るのに、なぜか自分と同じように寝ない子供に驚きと疑問を感じています。

寝ない子って本当寝なくないですか😨?
3歳児が本当に寝ません💧

いつも通りの5時半起きでディズニー行って開園からほぼ歩きっぱなしで閉園の21時まで、帰りの車で爆睡、帰宅してお風呂、23時就寝。
明日は8時ぐらいまで寝てくれるかな〜と思ったら6時半に起きる😱

嘘でしょ💧
上の子は私と一緒でよく寝る、激務な夫は毎日3時間睡眠でも大丈夫なショートスリーパー。

受け継いでしまったか😂

コメント

ちー

うちの子も寝ませんよー😂
特に上の子は赤ちゃんの時からお昼寝は5〜10分…だけどめちゃくちゃ寝起きの機嫌が良い。笑

寝てる間に家事〜とか私もお昼寝〜とか無理でした😂

今でも朝は保育園に行き、5歳なのでお昼寝はなし、夕方スイミングに行き帰宅しても21時には寝てくれません😭

• ぷりん

ぷりん

寝かしつけ終わって自由時間〜なんて何それ?って感じです😅
    21時に寝かしつけ終わっても22〜23時には起きます。

寝るってだけでもう楽ですよね🥹

• 8月20日
  • ちー

ちー

早く寝てくれるのは熱があってしんどい時くらいですかね😂
    普段寝ない子が寝てたら「相当しんどいんだな〜」って思います😅笑

21時には寝室で寝る準備はするのですが、全然寝てくれないのでただ1〜2時間布団の上でゴロゴロするという無駄な時間を過ごしています…😭

• 8月20日