※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温が下がり、不安です。クーラーの影響でしょうか。化学流産の可能性はありますか?

妊娠中です。相変わらず高温期のままではありますが、 基礎体温がガクッと下がりました💦不安でたまらないため、ご質問させてください。

高温期19日目、妊娠検査薬で陽性がでてから37度台をキープしていましたがここにきて37度を下回りました。
排卵日から数えると4w4dです。

クーラーが効いており、ちょっと寒いと思っで目覚めたのでその影響ですよね、、?😭

化学流産となりこのまま基礎体温が下がってリセットとなる可能性、あるとおもいますか…?

コメント

さくたろう(27)

36.9℃だったらまだ高温期の範囲内かなと思います😊

逆に不安になりすぎるとストレスになってそれが原因でもしかしたら‥があると思うので36.7℃以下にならなければ大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
    無事、最近は37度を超えるようになり、一時的なものでした。ストレスになりすぎないように気をつけます💦

• 8月22日
はな🌸

綺麗なグラフですねー😳
わたしもっとガッタガタで36.61まで下がった日もありました😂不安すぎて妊娠検査薬だけ毎日して基礎体温測るのやめたくらいです😅笑

が、今も妊娠継続してます!

環境によって体温も変わりますし、それでもまだまだ高温なのでわたしは大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のグラフが綺麗なのか、そうでないのかもわからなかったので安心しました🥲

基礎体温、私も測るのやめようか…と悩んでいるところです💦

ご回答ありがとうございました!

• 8月22日