※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

夫が週2〜4回特定の女の家に出入り、毎晩その女と電話、風俗、モラハラ…

夫が週2〜4回特定の女の家に出入り、毎晩その女と電話、風俗、モラハラ気質です。
夫の稼ぎは結構いいほうです。
毎月家に生活費として15万入れてもらってます。
家賃、光熱費は旦那持ちです。
家事はしません。
仕事は飲食店の自営業で、育児はその場にいればやってくれますが、定休日を作ってくれないので日月の昼間だけです。
他の時間は仕事してるか、昼寝してるか、私に黙って呑みに行ってるか、女に会ってるかです。
呑みに行くのは週2,3回で、家に帰ってきてからも爆音でテレビ見ながらお酒飲んで寝落ちしてます。
みなさんなら離婚しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこに好きな気持ちがあれば悩みますが、ないなら離婚します👌🏻

ママちゃん

子供がある程度大きくなっても、そのままなら離婚します😃

ママリ

稼ぎがいいなら養育費も、算定表通りでもそこそこな金額になりますし、
不倫の慰謝料を双方からもらい、財産分与して離婚します。

はじめてのママリ🔰

15万の生活費かぁ…もっとくれるなら、いっそATMとして割り切るのもアリですがどうしても15万なら離婚して養育費と慰謝料貰うかなって思いました😂

mama

離婚します!
必要ないと判断します💦

はじめてのママリ🔰

悩まず離婚一択ですね! 

もーち

15万なら離婚しまね
50万とかなら離婚はしません!

L̤̮emon🍋

お子さんまだ小さいようなので、少し手が離れるまで転がします。
色々と準備が整ったらポイします。