※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamahide
ファッション・コスメ

この前合計金額1500円で、ひょう柄のタイトスカートとニットパンツ2枚…

この前
合計金額1500円で、ひょう柄のタイトスカートとニットパンツ2枚フアフアコートを買いました。
やすくても着こなしは何でも出来るって思いますした。
ベビー服も安くて
ローンパースも可愛くて300円で買えます
子供の成長も早いので、
ちょっと安いとけど、可愛く着こなせたら100点ですよね。
小学校に上がる頃には、女の子はおませさんになると聞いてます。
それまでは、安くて可愛く着こなせる服で(๑°꒵°๑)
お宮参りやお披露目のドレスはちゃんと買いたいと思ってます✧
記載ここでよかったのか😅?

コメント

たむりん。

安いですね!
どこで買ったんですか(^^)?

  • mamahide

    mamahide

    あかのれんです
    東海地区しかないかもしれないです。

    • 12月8日
お嫁にいきたい。。。

300円!?
わたしもどこで買ったのか知りたいです\(❁´∀`❁)ノ

  • mamahide

    mamahide

    あかのれんです
    東海地区しかないかもしれないですよ。

    • 12月8日
コッシー

赤のれん!
近所にありますが、行ったことなかったです!
そんな安いんですね!
今度行ってみます!

  • mamahide

    mamahide

    是非行ってみて下さい。
    今結構値札から3割5割引きもありますので、お値打ちです。

    • 12月8日