※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠に関連する不思議な体験について相談したいです。

妊娠前の不思議な体験や出来事などのお話聞きたいです😌

私は元々正直子供が苦手だったのですが先日夫の親戚の子に久々会った時「めちゃくちゃ可愛い〜」と母性本能くすぐられ(前に会った時はあまり思えずでした😅)こんな感情自分でも湧くんだな〜なんて思っていたら、普段懐かない小学生の子が隣にいる夫に終始べったりと懐いていたり、接した事がなかった小さい男の子が私に「抱っこして〜」と急に甘えてきたりして、どうしたもんかな?🙃と夫と2人で不思議に思っていたのですが、今になってこれはもしかして妊娠が近いか??なんて期待しちゃってます♪

コメント

妊活をずっとしてましたが、タイミングを取り高温期の時期に、飼ってる犬がやたら甘えてくるときがあって、そのときに妊娠しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今高温期なのでたまたまだと思うのですが何だかワクワクしてしまって...😂そのようなお話し聞くだけでもほっこりします、体験談ありがとうございました😌

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

子供作るつもりでエッチして、
終わってベッドで寝てたら身籠った瞬間が分かった時ですかね。
妊娠の体に変わったのがフワッと?「あ…体の機能のスイッチが切り替わった」みたいなのを感じました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議な体験ですね!😳
    お話ありがとうございます😊

• 8月20日
♡♡♡

夢に女の子の赤ちゃんが出てきました!
結構大きめの子だったので恐らく前に流産した子が夢に出てきて教えてくれたと思っています😌
その一週間後に妊娠が発覚しました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく予知夢の話聞きますが本当にあるんですね、素敵な体験ですね🥰

• 8月20日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ほんとに夢から覚めたくないほど幸せな夢でした🥹笑
    夢や子供や動物(私の場合ワンコでした🐶)っていうのは何か不思議な力を持っていると思います!
    赤ちゃん来てくれていますように🕊♡

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

友達の子どもの幼稚園生が、私のお腹をなでて、赤ちゃん女の子!かわいいねー🥰って急に言ってきました😳
その時まだ生理予定日にもなってなくて、お腹に赤ちゃんいないよーって言ってたんですけどほんとに妊娠してて女の子産まれました👶❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い当てるなんて驚きですね😳
    子どもってまだまだ大人には分からない力をたくさん持っていそうですね🫣
    素敵な体験談をありがとうございました♪

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

錦鯉の夢を見て夢占いを検索したら子供ができる夢占いでした!実際妊娠しました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

錦鯉の夢😳初めて聞きました!夢のお告げってあるんですね😌🌼

• 8月20日