※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナにかかってしまい、熱はそうそうに下がったのですが、鼻詰まり、…

コロナにかかってしまい、熱はそうそうに下がったのですが、鼻詰まり、咳、頭が重く、座っていられないくらい気分が悪いです。クーラーの効いた部屋で、ずっと横になってるのも原因かとは思うんですが、、
いつ症状は改善しますか?日常生活が送れそうになくて不安です。

コメント

グラタン大好きママ

私も現在進行中で調子が悪いので参考になりませんが、咳と頭痛、鼻水、倦怠感は1ヶ月経っても治りません💦
あと、たまに熱が38度くらいまで上がります。
病院で聞いたら、コロナの後に別の風邪とかに罹ってるのかもしれないし、コロナの後遺症かもしれないし、今のところわからないと言われました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと、療養期間明けても、咳が再発し、夜ねむれず頭もぼーっときてます。。しんどすぎます。、精神的に病んできました。、

• 9月1日