※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お出かけ

ゴールデンウィークにディズニーランドへ車で家族6人でいきたいと思って…

ゴールデンウィークにディズニーランドへ車で家族6人でいきたいと思っています!
2泊3日でディズニーランド2日、東京観光1日して帰るつもりです。

中学生、小学生、3歳、1歳の子供です。
3歳児の子は行く日はぎりぎり3歳なので入場料金かかりません。

なので入場料は2日間で58800円です
ホテルも決まっておりほぼ7万です
ここ合わせて13万取っておきます。

ちなみにホテルは素泊まりなのでご飯等はランドで済ませる予定です!

交通費等なしにして、どのくらい予算持って行きますか?
ご飯やお土産代も見越して考えてくださると嬉しいです🙏多めに予算とって計算してもらって大丈夫です!!
すごく久しぶりの旅行を計画してるので贅沢旅と行きたいところです!!

ちなみに東京観光はジャニーズ好きな中学生の子がいるのでジャニーズショップに連れてって欲しいみたいです!笑

コメント

あしゅりー

水曜日にディズニーランド行ってきました。

うちは家族3人です(夫婦+6歳)

昼食クリスタルパレスレストラン
10800円(くらい)
夕食センターコーヒーハウス
約7000円

お土産20000円

うちだと4万前後くらいですね!
今回は欲しいグッズがあまりなかったのでこれでもだいぶ抑えましたが、欲しいグッズがたくさんある時は3万くらい使うときもありますw

今回は親と旅行の約束をしていたんですが、行けなくなってしまい娘をどこかに連れて行ってやれとお小遣いをもらったので食事を奮発したので今回は食費が結構かかりました(笑)

もっとお安いレストランもあるので、小さいお子さんもいるならハンバーガー系の方が良いかもしれませんね。

お子さん4人なら、6〜10万用意しても良いかもしれません!

• めめ

めめ

ありがとうございます!!
    クリスタルパレス気になってます😌パーク内の食べ歩きのものが食べれるんですよね!
    魅力的です😌❤️

たしかに、子どもたちが欲しがるものでもお土産代はどんどん変わっていきますよね😥

ありがとうございました😊

• 8月20日
クッキー

我が家は子供が1人の時に何も考えずにやりたいことしてやりたいことさせてたら1泊2日のディズニーと観光でホテルや新幹線合わせて30万使ってました🤣
今回は2泊3日で3日連続インパしますがホテルと新幹線とパークチケットで20万くらいでお小遣いは10万円を予定してます☝🏻

• めめ

めめ

新幹線便利ですが、めちゃ高いですよね〜😰

3日連続インパいいですね🥹❤️ありがとうございます!!

• 8月20日
ナナ

我が家は10月にバケパで1泊目ミラコ、2泊目ランホに泊まる予定です

1日目はベッラとオチェアーノご飯なので省きますが
2日目はランド内でご飯予定で
昼食12000前後
夕食10000前後
他ちょいちょい食べるだろうフードで2万くらいの予算

お土産はデカいダッフィー買われたら5万いくなぁと思い20万くらいでみてます😂
ジャニーズショップでも欲しい物色々買ってなら2万くらい...?

バケパ代と2日目のホテル代で40万弱かかるので我が家の予算は交通費抜きで70万ですが

ホテル、チケ代で13万であれば子ども4人+大人のご飯代で
昼、夜(朝は抜きでパークで昼と兼用で食べる)×2と食べ歩きフードを考えて8万くらい(アラカルトで高めに設定してます)

お土産代5~10(そんなにグッズ興味無いなら2万くらいでおさまるかも)

ジャニーズショップ2万くらい?(事前にどんなものほしいか聞いて値段あらかた調べとく)

3日目都内でご飯2万前後

で35万前後あったら予算オーバーしないかな...??と思います!お子さんがどれくらい食べるか、グッズほしいか?で全然予算より少なくなるかと思いますが多めに考えて余れば都内観光で買い物したり楽しめるかなと...😂

• めめ

めめ

詳しく書いていただき、ありがとうございます😭👏
    ジャニーズショップで写真とか色々買いたいな〜って言ってたので、個人個人で高めのお小遣いを設定してその中でという形にしたいと思います!
    でかいダッフィーたしかに高いです😂😂

ディズニーのお土産は3歳の子がディズニー作品好きなのでパパが多分奮発するかもです😅

35万程度ですね!
    はじめてのママリさんのをベースにもう少し子どもたちともお話ししながら具体的に決めていきたいと思います!
    ありがとうございました😊😊

• 8月20日