※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
お出かけ

来週の月曜日か火曜日あたりに辻堂海浜公園のプールに行こうと思ってま…

来週の月曜日か火曜日あたりに辻堂海浜公園のプールに行こうと思ってます。初めて行くので色々教えてほしいです。

テントやレジャーシートは必要ですか?
ドライヤーは使えるところないですよね?
ロッカーはお金返ってくるやつですか?

これは持っていくべき!!な物や、
こうした方がいいよ!!など情報ください。
よろしくお願いします🥲💓

コメント

ミサナ

この3年くらい行ってないので情報古いかもですが😅

レジャーシートはあったほうがいいと思います!
テントなどはNGですが、各所に屋根付きのスペースがあるのでレジャーシート敷けば休めますよ👌
ロッカーは返金なかったです😂
ドライヤーは更衣室にコンセントあったので、持参すれば使えると思います🙆

♡♡Ks♡♡

何で行かれますか?

私は地元なので、ドライヤーは使いませんが、ロッカーはお金戻って来なかったような??
あまり使わないので覚えてないです…
レジャーシートは必須です!!
かなり混雑してるので、なるべくロッカー室の床はビショビショだし臭いので、使わない様に子供達の着替えはその場でしてました😅
温まってから帰ったり、脱ぎ着出来やすいワンピースとかの格好にしてました。

ねね

回答ありがとうございます!!

レジャーシート持っていくようにします🥺
ドライヤーは、めんどくさいので待ってくのやめます。笑
ロッカー返金ないんですね、忘れ物しないように気を付けないと。。

プールサイドでお子さん達は着替えたって事ですよね?
私もそうします!!

色々情報ありがとうございました🥲💓まとめての返信ですみせん💦