※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が仕事で今月いない日が多い。県外の出張。今週は月曜からいなくて…

旦那が仕事で今月いない日が多い。
県外の出張。
今週は月曜からいなくて、来週の月曜日帰宅。

私も同じ仕事をしているので、仕事頑張ってきてくれてありがとう!という思いより、断れよ!何で行くの?という思いが強いです。1歳と2歳の年子の子持ちです。
可愛いけど毎日ワンオペ大変です。。

おつかれ様✨と笑顔で言いたい自分と
帰ってきたらいなかった分しっかり家族に還元しろよボケ!と思ってしまう自分がいます。。

今のところ後者の私で通しています。
ラインもめっちゃ冷たくしていて、旦那はペコペコして敬語で返信してきます笑

なぜなら、行った方がキャリアにつながるけど、行かなくても良い出張なのです。
仲良い先輩らと一緒に行って毎晩飲み会だと思います。

みなさんなら、
どんな自分で旦那を迎えますか?笑
また帰ってきた時どうしますか?
玄関でのファーストミーティングのところです。笑

コメント

ママリ

私なら嫌な態度とっちゃうかもです😂
行かなくてもいい出張に行くのが分からないので笑