※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

タイツの腹帯が引っかかって困っています。皆さんはどうしているのでしょうか?

みなさんタイツって履いてますか?
腹帯?パンツに腹帯ついてるよーなやつを今使ってるんですけどマジックテープでついてて、 トイレの脱ぎ着のときにタイツに引っかかって タイツダメになるんですよ(゚´ω`゚) みなさんどーしてるかおしえてほしー!!

コメント

れんママ

私は妊婦用の普通のパンツの上に妊婦用のお腹の部分が大きなタイツを履いてますよ!

• ゆきち

ゆきち

パンツの上にですか!
    明日はそれでチャレンジしてみます!

• 12月8日
!!!

わかりますー!タイツ引っかかりますよね(´・ω・`)
腹帯じゃなくて申し訳ないんですが、私は試行錯誤してパンツ→トコちゃんベルト→上から腹巻か裾長めのインナー(ヒートテックとか)かぶせる→タイツの順番でマジックテープ部分が直接タイツに引っかからないようにしてます。若干めんどくさいですけどね笑
腹帯の方がトコちゃんベルトより位置上だと思うので、インナー被せやすいかな?と思います(*´꒳`*)

• ゆきち

ゆきち

トコちゃんベルトもマジックテープですもんね? やっぱ対策は被せて被せてしかないですかね笑 もこっとなるのが違和感なのとトイレが大変になるのが嫌で(笑)仕方ないですかねー(´Д`;)

• 12月8日
詩子

タイツ履いてました(*´ `*)
私は腹帯とかしないで腹巻くらいだったのでそういうことはなかったです。

• ゆきち

ゆきち

腹巻きだといーですよね^^
    腰が痛いのでどーしてもサポート類?ベルトとかしっかり支えるやつ?をつけてないとしんどくって、、、

• 12月8日