※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
サプリ・健康

助けて下さい。来月で子供産んで4年経ちます。なのに全く痩せません。完…

助けて下さい。
来月で子供産んで4年経ちます。
なのに全く痩せません。完母でしたが落ちませんでした!
妊娠前52㌔で160㌢
出産直前65㌔
出産後60㌔でそこから58㌔になりそのまま現状維持です。
歳も30代なので落ちにくいのかなとは思いますが、色々試しましたが全く意味無かったです。。
むしろいっぱい食べたとしても体重はそのまま増えはしませんが、食べなくても減りもしません。笑
もうどうしたらいいですか?お腹がポッコリで恥ずかしいです(/// ^///)笑
このムチムチ体型から抜け出したいです!
何かいい方法ありませんか??

コメント

ます

運動して筋肉つけて、代謝上げること。

加齢に伴って代謝は落ちますからそれに対応した食事に変えていくこと

ですね。
私は40になりましたが産後の減りやすい時期使って落としました。
結局はどんなフェーズでも『摂取と消費』です。