※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
サプリ・健康

実は今日、主人が体調を崩して高熱もあるため病院にコロナ検査をしたの…

こんばんは✨
実は今日、主人が体調を崩して
高熱もあるため病院にコロナ検査をしたのですが
まさかの陽性でした💦
今は隔離生活してますが、時間の問題で私も娘も
コロナになる可能性がとても高いです。
主人の会社もそうですが、私も夜コンビニのパートに出て
濃厚接触者なのでしばらくはお休みすると店長に伝えたのですが、隔離生活をしてる中で私と娘、とくに体調なども
大丈夫な場合、いつくらいから外に出られますかね💦
上手く文章にできなくてすいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

濃厚接触は10日じゃないんですか?

deleted user

ご主人を完全に隔離出来た状態で、濃厚接触者は5日間自宅待機です😊