※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

横浜市にお住まいの方で、旅割で陰性証明をもらったことある方いますか?…

横浜市にお住まいの方で、旅割で陰性証明をもらったことある方いますか?

どこで検査してもらいましたか?

ハックでできると知ったのですが、近くのハックはどこも予約停止していまして😣

コメント

ママ

神奈川県の無料のPCR検査センターはどうですか?
時間が細かく決まってるので、比較的予約は取りやすいと思います。
陰性証明書はオプションで5,000円みたいですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オプションで5000円かかるなら、旅割ぶんとかわらないので意味ないですね😂ありがとうございます!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

ワクチンは3回接種してないんですよね!?

そしたら、検査センターがいちばん確実かもしれないですね💦でも今は整理券みたいですけど💦

はじめてのママリ🔰

千葉県旅割のために陰性証明もらおうと手当り次第電話しましたが薬局関係はすべて予約埋まっていて駄目でした。

横浜駅西口の臨時検査場と迷いましたが最終的には新宿の臨時抗原検査場で検査をしました。

神奈川県民でしたが無料で受けられましたよ。

と、おもったら、臨時検査場はお盆の時期(〜18日)だけの開設だったみたいですね。。

はじめてのママリ🔰

14日の日曜日ですがハック以外で検査してもらえましたよ!