※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
子育て・グッズ

RSウイルスって高熱続きますか?今日で3日目になります咳と鼻水もすごいです

RSウイルスって高熱続きますか?
今日で3日目になります
咳と鼻水もすごいです

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

続きますー!!咳と鼻水もすごかったです🥲夜寝ている時も咳き込んで起きちゃってまともに眠れなかったです🥲

• ナ

返信ありがとうございます!
    何日くらい続きますか?

• 8月19日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

個人差あると思いますが次男は丸4日高熱が出て5日目に夕方だけ37.6出てそのまま解熱
    私が次男の移って10日間発熱しました😂

• 8月19日
  • ナ

そうなんですね!
    大人もうつるんですね😵‍💫
    わかりましたありがとうございます😭

• 8月19日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

今日夏休み明けの登園許可書貰うためにかかりつけの小児科に行き、私も移って次男より長引いたって話をしたら
    ほとんどの人は3歳までにかかるから移っても軽症だけど、もしかしたらお母さん初めてRSかかったのかもね。たまにいるんだよ。子どもから移って初めて感染する人。って言われました😂😂
    旦那は2日ほど喉がイガイガすると咳してましたがすぐに治ってました…😅

• 8月19日
りぃ

今RSです😭

上の子は咳だけですが、下の子は5日間37.5から38.8を行ったり来たり、鼻水と咳が、ひどかったです💦

5日目の夜解熱しましたが、咳がひどくてミルク戻しまくってます😱💔
もう2度とかかって欲しくないです。。。