※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
妊娠・出産

トイレ我慢して痛み、膀胱圧迫感。膀胱炎か不安。同じ経験の方いますか?

昨日はトイレが近くてほとんど夜寝れてません。゚(゚´ω`゚)゚。
気づいたら朝4時で少しでも寝ないと‼︎と思い多少のトイレ行きたい気持ちは我慢してなんとか寝たんですが朝6時頃目が覚めたらお腹かなり痛くてパンパンだったのでトイレ我慢したせいだなと思い尿出せば治ると思ったら今だに膀胱に圧迫感感じスッキリしない感じです。
まさか膀胱炎とかではないですよね⁈
同じような経験した方いますか⁈

コメント

M i Y

妊婦さんはトイレが近くなるのはよくある事見たいなので大丈夫だとおもいますよ!

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ただ今だに膀胱圧迫されてるような気がして。゚(゚´ω`゚)゚。
    我慢したのが悪かったのかなって(*´Д`*)

    • 12月8日
  • M i Y

    M i Y

    様子を見て2~3日続く用であれば病院ぇ( ´•௰•`)
    また、たまにしかならないようであれば検診の時などに先生に相談してみるのが1番いいと思います!

    • 12月8日
♡バンビニ♡

私もトイレ近いです(><)
そして膀胱炎になりましたよー!
膀胱が圧迫されてるだけなら、子宮が圧迫してるのかな?と思いますが、排尿時に痛みが出てきたら絶対膀胱炎なので病院へ言った方がいいと思います。

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    私も初期の時近かったですが今はその倍も近くなりました(*´Д`*)
    排尿時痛くはありません‼︎
    スッキリ感はしませんが(*´Д`*)

    • 12月8日
Na_Ki

めっちゃ分かります!!

まさに同じ状態で寝不足です。

トイレ行っても毎回ちょろっと。
出ようと思って立ち上がるとまたしたい感じ…
でも、出ない。。。
5分くらいでしたい感覚が強くなり仕方なく行くとほんとちびっと。

みたいな繰り返しです 笑
家にいるといつでもトイレに行けるからかその状態になるのですが、外に行くとそれほどでもないんです(✖﹏✖)
不思議です 笑

  • Na_Ki

    Na_Ki

    ちなみに以前膀胱炎になった時は排尿痛があったので、なければさほど気にしなくて大丈夫だと思います!
    心配であれば、他の方がおっしゃってるように先生に相談したほうがいいと思います✨

    • 12月8日