※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後2日の我が子が可愛くて心配です。どう思いますか?

我が子は何歳になっても可愛いですか?

出産しました。生後2日です。
親のエゴだけど
今が永遠に続いて欲しいくらい可愛いです。

上手く言えないけど心配です。

馬鹿な質問だとは思うのですが、
よろしくお願いします。

コメント

男の子ママ

3歳になってイヤイヤ期だったり自己主張が強くなると『糞ガキ!』って思うことがありますが可愛いですよ!(笑)

ちゃん

うちはまだ3歳ですが、0歳の頃より、1歳の頃より、今が1番可愛いと思い続けています☺️
ほんとに昨日より今日!という感じで可愛さ更新しています😂💓

ままり

4歳ですが、可愛いです💓
というかずっと可愛いです。笑
今が1番とか昔が1番というより、なんかずっと可愛いです🤣

出産おめでとうございます🫶

はじめてのママリ🔰

6歳になる子がいますが、可愛いは可愛いです。
たまに「可愛いーーー!!!」って口に出して嫌がられます笑。(男の子はもう可愛いは嬉しくないんですって🤣)
めちゃくちゃ腹立つことも沢山ありますけどね…可愛いし、愛しいですよ。

みぃ

上の子が生意気すぎて次女をなんとか0歳のまま止めれないかな〜って私も思ってます😂

0歳の可愛さは特別です😭

ままさん

上の子5歳で、
新生児、乳児とは別の可愛さがあります!もちろんクソガキって思って毎日怒鳴り散らす日々ですが、ふとしたときにママ好き💜やら可愛い💜とか言われた時にはデレデレです😂笑

下の子は2歳でイヤイヤ期なんでめんどくさいですけど癒されます笑

pipi

うちの子は最近口が達者になってきたので、はあ〜〜😇😇って気持ちになるときが増えてきましたが、可愛いのに変わりはないです!🥰

小一長男
まだまだ可愛いです🥰❣️

お風呂の曇ったガラスに
大きなハートを書いて、
中に ままだいすき と毎日書いてくれますし
まだまだ甘えんぼで
本当に私の天使です😍

きなこぱん

今4歳、最高に可愛いです😍😍
いつも今が1番可愛い!!って思ってます😂😂😂
寝返りをしだしてから、ずーーーーーっと可愛いです!むしろそれまではそこまで可愛い!って感じはなかったです!笑
1歳は1歳、2歳は2歳、その時々にしかないかわいさに悶絶してます笑

みー

小6でも可愛いですよー🥰🥰🥰
我が子はいつまで経っても可愛いです🥰

腹立つことも沢山ありますが🤣

ママリ

3歳の娘も可愛いと思っていますが、やっぱり生まれたばかりの新生児はもう格別というか、、、もう一瞬で過ぎ去っていくので、今の時間を大切にしてください😊
私も二人目妊娠中なので赤ちゃんに早く会いたいです!

コロン

その気持ち凄い分かります!
私も娘が生後6ヶ月くらいの時に同じような質問しました😂
1歳になる前の赤ちゃんの時期がずっと続いて欲しい!絶対今が1番可愛くて3歳とかなったら幼児って感じで赤ちゃん感なくなっていくのが悲しいって思ってました🥺
でも実際は我が子ならずっと可愛いです🥰0歳と違った可愛さがあり、可愛いがどんどん更新されていきます🙋‍♀️
不安に思う気持ちよく分かりますが寝返りやお座り、ハイハイしだすと更に可愛いですよ♡