※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分から福岡のアンパンマンミュージアムに行く予定と親に伝えたら「コ…

大分から福岡のアンパンマンミュージアムに行く予定と親に伝えたら「コロナ流行ってるから辞めときよ」の一点張りになり、福岡行くのを我慢するべきかなと悩みます。子供の誕生日に大好きなアンパンマンミュージアム連れて行きたかったですが、それでコロナになったら絶対「ほら、行かなきゃよかった」って言われるのが目に見えてきたからです、コロナになったら頼るのは親しかいません、、なので先のことを考えてるとやめておいた方がいいですよね、、めちゃくちゃ行きたかったです、コロナのせいで楽しくありません😓

コメント

ままり

福岡在住ですが、福岡もかなり増えていますよね😭息子も連れて行きたいと言ってた矢先にめちゃくちゃ増え出して我慢しております😔もうこんだけ出ていたらどこで感染したかわかりませんよね😭主人もめちゃくちゃ気をつけてたのに本日高熱出てコロナでした😮‍💨こんだけ気をつけてもなるんだて感じです🥲ほんとコロナのせいで楽しくないですよね、つれていってあげたいところたくさんあるのに、、、🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、コロナになったんですね💦
    お大事にされてください😔
    ママリで、アンパンマンミュージアム行くと言っている人もいますし人それぞれですがわたしもままりさんと同じく我慢しようと思います😊
    お返事ありがとうございました🙌

• 8月19日
ママリ

うちの子もアンパンマン大好きでアンパンマンミュージアム連れて行ってあげたいですが、やはり県外への移動&色んな県からの人が集まる場所&子供なので感染対策が難しいなどの理由で行くのを我慢しています。インスタで友達がアンパンマンミュージアム行ったりしてると羨ましいです😣だけど、そこに行ったせいでコロナに感染してしまったら絶対に後悔するのでまだ行けません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね、感染対策難しいですし、コロナになって保育園休園や、職場に迷惑かけると思うと今は我慢のときですね😔
    ありがとうございます✨

• 8月19日