※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那ですが、いつも子供に怒ってばかりで、一緒に出掛けたりもしたくな…

旦那ですが、いつも子供に怒ってばかりで、一緒に出掛けたりもしたくなさそうなので、旦那が仕事休みの日も私が子供達を連れて出掛けてます。
この前は喧嘩して実家に泊まりました。
そのせいか、今度の土曜は川に行こうか!と言い出しました。
でもその日はママ友が、そうめん流ししようとお誘いしてくれた日です。正直、そうめん流しの方に行きたいのですが、旦那を断ると、せっかく連れていこうと思ったのに!と文句言ったりしますかね。。、、

コメント

ママリ

私なら先約優先ですね💦
家に招く時って前もっていろいろ準備するし、体調不良でもないのにドタキャンされたら迷惑になるので🤯

はじめてのママリ🔰

行きたい所に行ったら良いのではないですか?
旦那さんの機嫌伺ってたら疲れません?

♡yume♡

旦那さんもだし、もし川に行くためにママ友を断るのであれば主さんも、思いつきで行動する人はマジで迷惑です。
カレンダーとかに情報共有できるように、それぞれ予定書き込んだらいいと思います。
もしくは、こんなことを想定して旦那さんが仕事休みの日は予定を入れないとか…
とっても面倒くさいですね。
私なら先約優先です。

チム

旦那さんの反応は気にせず先約優先しましょう😊もし断られた側の立場になって考えてみたらショックなので、体調不良などやむを得ない事情じゃない限り断ってほしくないです😁