※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

8/21〜沖縄旅行へ行きます。ランチにステーキ屋さんに行きたいのですが…

8/21〜沖縄旅行へ行きます。
ランチにステーキ屋さんに行きたいのですが、5歳と2歳の子連れでも行きやすいお店はありますか??
宿泊先は糸満です。

コメント

ザト

毎年沖縄でステーキ食べてますが、どのお店でもお子様大丈夫ですよ😊
我が家はサムズ、四季、88、ジャッキー、キャプテンズインあたりで立地が合うところにローテーションで行くことが多かったです✨

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!
    サムズ気になってました!ちなみにこの中でリーズナブルで美味しいのはどこになりますか??

• 8月19日
  • ザト

ザト

リーズナブルだとジャッキーや88が安いと思いますが、他のお店はパフォーマンスがあるので、子どもたちはパフォーマンス推しです😊
    ステーキなのでどこで食べてもそんなに変わりませんが、四季がパフォーマンスありの割には安くて良かったです✨

• 8月19日
  • ひまわり

ひまわり

パフォーマンスいいですね!!サムズ、四季、キャプテンズインで決めてみようと思います😊とても助かりました!ありがとうございます!!

• 8月19日
ママリ

パフォーマンス的に言えば、四季・サムズ・キャプテンズイン辺りな気がします😊1番リーズナブルなのは四季ですね!
宿泊先が糸満であれば、立地的にはサムズが近いと思います☺️サムズは観光客向けで子連れにも楽しいかと思います😆