※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の方が家事のやる気が出ない時、どうやってやる気を出していますか?

妊婦8ヶ月家事やる気出ないどうしよ
パパが帰ってくるのに部屋散らかし放題ご飯まだ

みなさんどうやってやる気スイッチいれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やる気スイッチの入れ方ではないかもしれませんが、私はいつもご飯は早めに作っていました!完全に作らなくても仕上げの手前までは早めに作ってからゆっくりしています。時間を決めて何時までにご飯の用意終わるらす!と決めて実行するように心がけてます🙏

deleted user

夫もお腹の子も健康でいてほしいからご飯作らなきゃ!!って感じでした!
きつい日は買って帰って来てもらってましたが😊

はじめてのママリ🔰

そんなの、やらない一択です🥺笑
妊婦さんって、めちゃくちゃきつい!!男性には分からない!!
ですから、ごめーん、体調悪くて💦ほか弁買ってきてー!の一択です😂😂😂
無理は身体に毒です!ゆったりマタニティ期間楽しんでください🫶