※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵検査薬の結果がわからないですが、陽性反応でしょうか?濃さで判断するのは難しいです。仲良しのタイミングはいつがいいでしょうか?

排卵検査薬をはじめてつかいました。
お手柔らかにお願いします(苦笑)
これは陽性反応ですか。。?
ど素人すぎてよくわかりませんが、薄い線なら陰性ってかんじですよね?
これは同じくらいの濃さだから陽性?でいいんですかね。

これをうけて仲良しをすればナイスタイミングなんですかね??!無知ですみません、、

コメント

ままりちゃん

基準より判定線が濃い場合は排卵済みの場合があります
私のこの線で仲良しして息子が生まれました、これより薄い線の仲良しで娘です

なのでこの線のタイミングは男の子になりやすいですね、

  • ままり

    ままり

    あしたまた検査した場合薄く?なるんでしょうか..
    または、さらに濃くでるんでしょうか..
    排卵済みかもしれないんですね!
    生理不順で体温ガタガタで。全く読めなくて訳わからない感じで、試しに買った次第です😮‍💨

    • 8月19日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    これぐらいの妖精が出たら男児が授かるのが濃厚ですね、
    私は陰性でタイミングを取り次の日にこんな色が出ましたよ娘の時です😍

    息子の時はこの線と次の日にもタイミングとりました

    • 8月19日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    確実に検査薬を使う時は陰性も確認したいといけませんからね

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    陰性で、ですか!もう少し日にちを置くて解釈でいいんでしょうか!?

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    頭わるくてすみません、、いろいろ質問攻めで😂

    • 8月19日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    わかりにくいですよね、すみません、違うんですよ、排卵検査薬時点でわかりにくいですよね、全然質問してください


    簡単に言うと

    • 8月19日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    陰性
    陽性
    陽性
    陰性



    陰性
    陽性
    陰性

    色の度合いはようせいとみなします
    濃さは関係ないです

    その時の周期によって濃さの出方は毎月違います、惑わされなくて大丈夫、とにかく陽性になったら排卵したと思ってください

    上のは例です

    こんな出方しますよってことですね、

    • 8月19日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ままりさん全てドゥーテストの検査薬での判断でお願いします
    一番使いやすかったです
    海外のは使わないでくださいね


    男の子希望は

    陰性
    陽性タイミング
    陰性タイミング


    女の子の場合
    陰性タイミング
    陰性タイミング
    陽性
    陰性

    陰性を確認したら排卵済みまたは排卵中の可能性が高いです、すみの方が高いかな?
    ゼリーは使われますか?

    • 8月19日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    女の子の場合は陽性が出る前の日のタイミングで挑戦するので非常に難しい、毎月毎月データを取って排卵検査薬の出方を学んでください
    ちなみに基礎体温は測らなくていいですよ、

    ドゥーテストの方が基礎体温より正確で、基礎体温はストレスにしかならないです

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    13日になかよししたんですが、今日陽性になってました。
    ちょっとずれたのかなーなんておもいつつ。
    今日とか明日にしたらドンピシャぽいですが、メンズになる可能性ってかんじかなぁ。
    もちろん赤ちゃんきてくれるだけで嬉しい訳ですがね!

    • 8月19日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    13日は今月ですか?

    • 8月19日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    陽性を確認したら陰性も絶対確認してください

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    はい、今月です。
    基礎体温がんばってはかってましたが、16にちに高めにでてました。が、またがくっとさがってて??よくわかんないや状態ですこしストレスでした。

    • 8月19日
  • ままり

    ままり


    了解しました!やってみます。

    • 8月19日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    基礎体温は必要ないですよ、あれ当てになりませんから、やめた方がいいです、カレンダー貼り付けました、
    ちなみに13日の仲良しでは授かってないですので気にしなくていいです

    本日陽性なら8月19日ですね?

    17にタイミング取るのがベストですがなかなか授からないので18にタイミングでもいいと思います

    19日陽性なら本日から明日にかけての深夜に排卵予定です、排卵は寝ている時深夜になる可能性が高いと先生が言ってたような?気がします

    • 8月19日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    明日に陰性がなることを仮定しています、明日ももちろん検査してくださいね

    • 8月19日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    せっくすはなるべく浅く挿入してその後すぐ動いてお風呂であそこを洗いまくってその後すぐ寝ずに家事とかしてください、動いてください

    • 8月19日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    間違えました、せっくすから射精まで10分以内がいいです、行為をなるべく早く時間かけないでくださいね

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    なるほど..!めちゃ勉強なります!

    • 8月19日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ほんとですか?よかった😽違ってたら済みません

    • 8月19日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    昨日の性別に絶対しましょう、綺麗事は言わなくていいと思います、本当に欲しい希望授かりますように、ゼリーもおすすめです
    今はハローベビーの会社なくなったのでベイビーサポートがいいのかな?

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    女のこ授かれますように🥹🥰いっぱいおしえてくださり参考にさせていただきますよ🌸ゼリーもさがしてみます!

    • 8月19日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ゼリーは使った方が良いですよ

    • 8月19日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    頑張ってね😍

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊🥰感謝します😌

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    こんばんわ!一応報告で、昨夜タイミングとれました!浅めに..! で、今日排卵検査薬したら陰性になりました。線が全くでなかったです!

    • 8月20日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ままりさんお疲れ様でした
    陰性は排卵済みなので陰性確認したらokです。

    9月3日に生理がきますよ、排卵後は体温が上昇しなくても高温期1日目とします、なので基礎体温は必要ないんですよねー

    • 8月20日